3月突入じゃぁぁぁ~~~!!!
春じゃぁぁぁ~~~!!!
季節はもう春ですよ。
朝晩まだまだ寒いけど、3月ですよ。
チ、チ、チチチ♪
3月といったら『卒業式』
卒業式といったら『涙』
涙といったら『ケツメイシ!』みたいなノリで今日は壊れてます。
マジカルバナナ的な感じです。
何にも意図は無いんです。
ただ書いただけなんです。
あぁぁぁ~今から再出社。
入れ替え作業が待ってんのよ。
いったい、何時に帰ってこれるのか???
とりあえず行きますかな。
短いけどこんなもんさ!