3月突入じゃぁぁぁ~~~!!!


春じゃぁぁぁ~~~!!!


季節はもう春ですよ。


朝晩まだまだ寒いけど、3月ですよ。


チ、チ、チチチ♪


3月といったら『卒業式』


卒業式といったら『涙』


涙といったら『ケツメイシ!』みたいなノリで今日は壊れてます。


マジカルバナナ的な感じです。


何にも意図は無いんです。


ただ書いただけなんです。



あぁぁぁ~今から再出社。


入れ替え作業が待ってんのよ。


いったい、何時に帰ってこれるのか???


とりあえず行きますかな。



短いけどこんなもんさ!