携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? ブログネタ:携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? 参加中
本文はここから

久々のブログネタエントリーです。

実際に、携帯の予測変換履歴を見ながら書いてきますね。

一つだけ書いてもつまらないので三つくらい書いてきます。

まずは『あ』

三つ前・・・(青)

あれ?いったい何で使ったんだろう?全然記憶に無い・・・。

よって、纏わるエピソードも無いな。
(イキナリ前途多難だなこりゃ(-。-;))


二つ前・・・(あんしん)

これは完全にあんしんパパにコメント返しした時のヤツだね。


最新・・・(飛鳥)

これは、うちの会社関係者なら納得かな???

ある意味妥当っちゃ、妥当な感じもした、『あ』でした。



続いて『い』

三つ前・・・(イっちゃうよ)

これこそ本当に意味不明だな!

そっち系?いやいや、そんなの誰に送るんだ?

まだ序盤ながら恥ずかしさでハート折れそうっす・・・。


二つ前・・・(忙しさ)

これは完全に仕事の事で使ったね。

最近のうちの店の忙しさは市内で一番ですからね!


最新・・・(一度)

う~~~ん?何に使ったんだっけ???

何にでも使えるっちゃ~使えるっぽいけどさ。



ほいで『う』

三つ前・・・(うへぇ)

えっ?俺は変態???これも覚えてないな。

多分、あくまで多分ですけど、酔っ払ってる時かな?


二つ前・・・(生まれて)

これは姪っ子が産まれた時のヤツだと思いますが、漢字が違うので何とも言えないな。


最新・・・(運命)

これは完全にブログで使った!

うちの2人の姉の長女は誕生日が同じっていう運命的な事を今月書いたね!



よぉ~し後半の『え』

三つ前・・・(ぇぇぇ)

俺の文章の肝です。

この小さな平仮名で随分俺は助けられてます。

文字数稼ぎでですけど・・・。


二つ前・・・(エンドレス)

再び覚えてないシリーズや。

何だよ!エンドレスって・・・。

終わらないっていったい何が???意味不明。


最新・・・(エヴァンゲリオン)

言わずと知れたアニメ。

俺の場合は完全にパチンコの話ですね。

多分、リーチ演出を調べる為に使用したと思われます。



ふぅぅぅ~~~これで最後の『お』

三つ前・・・(お客さん)

仕事用です。


二つ前・・・(思えない)

色々と使用した記憶はあるけど、多分これもブログで使ったヤツだと思うな。

数日前のブログでね。


最新・・・(折れたね)

これは今日の朝さゃかにコメント返しで使ったな。

まっ、今日も彼は折れてましたけど、俺も普通に折れましたね「ハートが・・・」



いやぁ~意外に面白いね。

自分の携帯の履歴なのに、何これ?みたいな。

昔、くりぃむナントカでこんなコーナーあったよね。

でもさ、『い』とか、『う』とかの変な言葉はなんだったんだろう?

謎は謎のままの方がいいよね(`∀´)