オハヨー晴れ

朝から、曇り空だったけど雨になりましたよ雨

先日も休日に洗車したら、案の定、雨…。

俺が洗車すると、昔から雨ふんだっけあせる

多分そういう星の下に生まれてしまったんでしょうショック!

ってか、仕事の休憩時間に更新って短くなっちゃうね。

帰ったらしっかりとパソコンから更新!するかも…。

余裕があったら書きますよ。

余裕があったらねニコニコ