オハヨー
朝から、曇り空だったけど雨になりましたよ
先日も休日に洗車したら、案の定、雨…。
俺が洗車すると、昔から雨ふんだっけ
多分そういう星の下に生まれてしまったんでしょう
ってか、仕事の休憩時間に更新って短くなっちゃうね。
帰ったらしっかりとパソコンから更新!するかも…。
余裕があったら書きますよ。
余裕があったらね

朝から、曇り空だったけど雨になりましたよ

先日も休日に洗車したら、案の定、雨…。
俺が洗車すると、昔から雨ふんだっけ

多分そういう星の下に生まれてしまったんでしょう

ってか、仕事の休憩時間に更新って短くなっちゃうね。
帰ったらしっかりとパソコンから更新!するかも…。
余裕があったら書きますよ。
余裕があったらね
