今年も二月に一人暮らしをします。
しかも、実家で・・・。
去年は一番上の姉の新築祝いで大阪に遊びに行き、今年は二番目の姉の出産祝いで横浜に行くみたいです。
俺は毎年二月になると実家で一人暮らしを満喫![]()
実は俺が大好きな姪っ子(一番上の姉の長女)の誕生日が2/7。
そして、二番目の姉の子供が生まれたのが、なんと2/7。
おっ!奇跡やぁぁぁ~~~!
俺に姪っ子が増えましたよ。
って、こうなるといろんな人から言われる「お前はいつだ?」って言う半分嫌味交じりの質問・・・。
さらには、「次はお前だな!」って言う威圧・・・。
もう、マジ勘弁。
とりあえずは、相手みっけろよ!って言う最終的に忠告。
この一連の流れ。
アラサーの一人もんは結構経験した事あるんじゃない?
正直、『言われんでも自分が一番わかっとるわ!』ってね。
まっ、明日から両親の旅行?で、炊事・洗濯・掃除と一人でしなきゃな!
あっ、それ今でも普通にやってる事だった・・・。
独身も慣れると色々と出来るようになってる自分の能力・・・。
そのうち「オネエマンズ」にでんじゃね!みたいな。
↑イヤイヤ出ねぇ~から。
って、正直オチきってないけどね。