週末の鬼のような3日間を無事に乗り切り、本日より再び平日です。

仕事は幾分楽になるかな。


そんで、明日休みなんだけど、2月の休みが明日で早くも三回目、残り2日の休みで2月を乗り越えんといかんわけで、後半の俺は多分、グダグダな感じになってると思われ…。

休みの日はしっかりと休もうと思います。

あっ!車もいい感じで汚くなってきたから、洗車もしなきゃな。

明日給料日だから、支払いも朝で済ませて。

色々と段取り組んで、無駄無く休日を過ごすぞ!
あくまで予定だけど。