週末の鬼のような3日間を無事に乗り切り、本日より再び平日です。
仕事は幾分楽になるかな。
そんで、明日休みなんだけど、2月の休みが明日で早くも三回目、残り2日の休みで2月を乗り越えんといかんわけで、後半の俺は多分、グダグダな感じになってると思われ…。
休みの日はしっかりと休もうと思います。
あっ!車もいい感じで汚くなってきたから、洗車もしなきゃな。
明日給料日だから、支払いも朝で済ませて。
色々と段取り組んで、無駄無く休日を過ごすぞ!
あくまで予定だけど。
仕事は幾分楽になるかな。
そんで、明日休みなんだけど、2月の休みが明日で早くも三回目、残り2日の休みで2月を乗り越えんといかんわけで、後半の俺は多分、グダグダな感じになってると思われ…。
休みの日はしっかりと休もうと思います。
あっ!車もいい感じで汚くなってきたから、洗車もしなきゃな。
明日給料日だから、支払いも朝で済ませて。
色々と段取り組んで、無駄無く休日を過ごすぞ!
あくまで予定だけど。