おはようございまぁ~す晴れ


本日もテンションだけで乗り切らなければいけない日になりそうです。

↑(早速意味不明・・・。)


この前のボウリングの筋肉痛が1日送れて本日登場!


自分の体の節々を痛めつけております。


こんな日は家でマッタリ寝ていたいぐぅぐぅそんな感じです。


でも、久々の遅番なので、朝のゆっくり感は満喫中なんだけど。


って、ここまでは本当にどぉ~でもいい話。


ここからが本題!


mixiのニュースで知ったんだけど、来月にジュディマリのトリビュートアルバムが出るらしい!


あの名曲をあのアーティストが!ってのがトリビュートアルバムの一番の醍醐味!


クラシック(いきものがかり) 

LOVER SOUL (大塚 愛)

散歩道 (奥田民生)

Happy? (木村カエラ)

KYOTO (シギ)

DAYDREAM (SCANDAL)

Brand New Wave Upper Ground (school food punishment)

小さな頃から (スネオヘアー)

そばかす (中川翔子)

motto (PUFFY)

ラッキープール (HALCALI)

RADIO (半沢武志:FreeTEMPO)

ドキドキ (真心ブラザーズ)

ミュージックファイター (ミドリ)

Over Drive (mihimaru GT)


って感じらしいんです。


早く聞きたい。


PUFFYとか、mihimaru GTとかは何となくこんな感じになるんだろうなぁ~ってのは想像出来るんだけど、スネオヘアーとか、奥田民雄はどんな感じになるのかコレも楽しみ!


真心ブラザーズに至っては一番近くにいる人だから、逆にジュディマリ風味がどこまで消えるのかも早く聞きたい。


まだ一ヶ月以上先の話だけど、一つ楽しみが出来たね!


ジュディマリ好きな皆さん。


あなたの好きな曲入ってますか?


カバー系のアルバムってやっぱりまた違う魅力があるよね!!!