私、今『踊る大走査線~THE MOVIE 2~』を見てます。


何となくですけど。


ただ俺が言いたいのはそこでは無く。


俺のDVD。


ドンドン部屋から消えていく・・・。


ピーナッツ。


トリック。


時効警察。


内P。


Dr,コトー。


etc・・・。


いったい誰が持ってるのですか???


俺が誰に貸したか覚えてないのが一番の原因なんだけど。


あっ!俺持ってる!!!って人、返してちょうだい。


眠れない夜に、見たい時に、見たいので。