聞きたいこと。私、今『踊る大走査線~THE MOVIE 2~』を見てます。 何となくですけど。 ただ俺が言いたいのはそこでは無く。 俺のDVD。 ドンドン部屋から消えていく・・・。 ピーナッツ。 トリック。 時効警察。 内P。 Dr,コトー。 etc・・・。 いったい誰が持ってるのですか??? 俺が誰に貸したか覚えてないのが一番の原因なんだけど。 あっ!俺持ってる!!!って人、返してちょうだい。 眠れない夜に、見たい時に、見たいので。