何とか仕事も半分。

折り返し地点までやってきました。


本日朝からゲンナリするようなトラブルに出くわし、そのおかげでやる気0。

まぁ、そんな日もあるさ!いやいや、最近そんな日しかねぇ~わ。

なぁ~んて事を言ってるわけですが、残り半分。

正直ここからが超なげぇ~んだ!

①客が増える。

②出玉が増える。

③絡まれる。

④何とか処理する。

⑤呼ばれる。

後は、③~⑤の繰り返しですよ。

エンドレス…。



もう、面倒くせんだげ!って言ってやるよ!




心の中でね(-.-;)y-~~~