大分ご無沙汰してました。


何か特別忙しかった訳ではなく、ただ『メンドイ』って4文字で片付いてしまうほどの事なんですけど・・・。


いやぁ~、それにしても久々に書くのでとりあえずは、近況を。


一応は元気にしてますよ。


普通に仕事して、普通に生活してます。


あっ!そうそう。


今俺が使ってる携帯って、もう半年以上使ってるやつなんだけど、この前カメラについてる面白機能を知りました。


その驚愕の機能とは・・・。


撮った写真をスケッチ(手書き風)に変換してくれる機能がついてたのです。


コレは面白い。


んで、すき家に行った時に店内を撮ったら、上手く撮れたんで一応あげときます。


その、スケッチ風の写真がこれだ!


1.2.3!!!






私の人生ぬるま湯劇場


ね!携帯のカメラで撮ったとは思えなくない?


結構いろんな携帯の機能を使ってると思ってたんだけど、こんな事が出来るなんて、本当にビックリでした!


しばらくはこの機能を使って書いていければな!なんて思ってますけど、若干飽きちゃってる自分もいるのでこの先どぉ~なるか・・・。


とりあえず、次回の更新をお楽しみに!って事で、今日はこの辺で終わり。