大分ご無沙汰してました。
何か特別忙しかった訳ではなく、ただ『メンドイ』って4文字で片付いてしまうほどの事なんですけど・・・。
いやぁ~、それにしても久々に書くのでとりあえずは、近況を。
一応は元気にしてますよ。
普通に仕事して、普通に生活してます。
あっ!そうそう。
今俺が使ってる携帯って、もう半年以上使ってるやつなんだけど、この前カメラについてる面白機能を知りました。
その驚愕の機能とは・・・。
撮った写真をスケッチ(手書き風)に変換してくれる機能がついてたのです。
コレは面白い。
んで、すき家に行った時に店内を撮ったら、上手く撮れたんで一応あげときます。
その、スケッチ風の写真がこれだ!
1.2.3!!!
ね!携帯のカメラで撮ったとは思えなくない?
結構いろんな携帯の機能を使ってると思ってたんだけど、こんな事が出来るなんて、本当にビックリでした!
しばらくはこの機能を使って書いていければな!なんて思ってますけど、若干飽きちゃってる自分もいるのでこの先どぉ~なるか・・・。
とりあえず、次回の更新をお楽しみに!って事で、今日はこの辺で終わり。
