最近の早番続きで、若干の寝不足です。
脳がリアルに動いてないのが分かるくらいな状態で仕事をしてるせいか、体のアチコチをどこかにぶつけながら歩いてます。
足の指なんて、そのうち取れんじゃね?ってくらいぶつけてんだけど、何とかつながってます。
弁慶やら、股やら、膝やら…。
本日早くも自分で自分の足を踏んで足首グネルって意味不明なグダグダな感じ。
大きな怪我しなきゃいいけどね。
脳がリアルに動いてないのが分かるくらいな状態で仕事をしてるせいか、体のアチコチをどこかにぶつけながら歩いてます。
足の指なんて、そのうち取れんじゃね?ってくらいぶつけてんだけど、何とかつながってます。
弁慶やら、股やら、膝やら…。
本日早くも自分で自分の足を踏んで足首グネルって意味不明なグダグダな感じ。
大きな怪我しなきゃいいけどね。