プンプンしますね。
雪が降ったり、寒かったり、ラジ○ンダリ…。
朝一から、ダブルダッチをパクってみたわけですが、最近パチンコ絶好調!
去年の負けてた時期の事も忘れてしまうくらい勝ちまくってます。
ただ、大勝ちは無く、少しの勝ちが続いてる感じなんで、ビッグウェーブが来るのか、またガツンとやられるのか微妙な所ではあるんだけど、通ってます。
来週の木曜日までは、早番が続くので、多分通い詰めると思いますが、俺この調子だと、負けない気がする!
何の根拠も無いけど、自信がある!
よぉ~し!!!
今日も一勝負してくっかな!
雪が降ったり、寒かったり、ラジ○ンダリ…。
朝一から、ダブルダッチをパクってみたわけですが、最近パチンコ絶好調!
去年の負けてた時期の事も忘れてしまうくらい勝ちまくってます。
ただ、大勝ちは無く、少しの勝ちが続いてる感じなんで、ビッグウェーブが来るのか、またガツンとやられるのか微妙な所ではあるんだけど、通ってます。
来週の木曜日までは、早番が続くので、多分通い詰めると思いますが、俺この調子だと、負けない気がする!
何の根拠も無いけど、自信がある!
よぉ~し!!!
今日も一勝負してくっかな!