数日サボって若干のサボリ癖がついてしまいました。
何をどう書いて良いのか、忘れてます
まっ、とりあえず仕事の事から。
パチンコ屋さんで台のポップって見たことある?
ダンボールで出来たパネルみたいなヤツ。
今日の朝新台のポップ作ってたらさ、ダンボールなのに、右手の中指の第一関節のチョイ上んところをザックリと切っちゃって…。
あまりにもパックリいってる傷口見ながら一人でゾクゾクしてました
この辺はMっ気あって良かったよ。
しかも本日三連休の真ん中って事で結構忙しくて最終的には傷の事なんてすっかり忘れて動き回ってたら、メッチャ痛い事に気づいてしまって、ゲンナリしながら、仕事を終えてきました。
ただ、仕事が終われば痛いとか関係無しで、メガネ兄からパチ屋で待ってる!って連絡が入ったので普通にパチンコしてきました。
まさか、閉店までやるとは思わんかったけど…。
あっ!大事な事忘れてた。
今日確か地元の成人式だったらしいのですが、自分の成人式がこの前のような感じがする。って会社で言ったら総ツッコミされたんですよ!
『無い・無い・無い!』って…。
確かに、八年も前の事なんだけど、その時の事を結構鮮明に覚えてるんだっけ。
成人式ってさ、この前だったような気しない?
どう?
何をどう書いて良いのか、忘れてます

まっ、とりあえず仕事の事から。
パチンコ屋さんで台のポップって見たことある?
ダンボールで出来たパネルみたいなヤツ。
今日の朝新台のポップ作ってたらさ、ダンボールなのに、右手の中指の第一関節のチョイ上んところをザックリと切っちゃって…。
あまりにもパックリいってる傷口見ながら一人でゾクゾクしてました

この辺はMっ気あって良かったよ。
しかも本日三連休の真ん中って事で結構忙しくて最終的には傷の事なんてすっかり忘れて動き回ってたら、メッチャ痛い事に気づいてしまって、ゲンナリしながら、仕事を終えてきました。
ただ、仕事が終われば痛いとか関係無しで、メガネ兄からパチ屋で待ってる!って連絡が入ったので普通にパチンコしてきました。
まさか、閉店までやるとは思わんかったけど…。
あっ!大事な事忘れてた。
今日確か地元の成人式だったらしいのですが、自分の成人式がこの前のような感じがする。って会社で言ったら総ツッコミされたんですよ!
『無い・無い・無い!』って…。
確かに、八年も前の事なんだけど、その時の事を結構鮮明に覚えてるんだっけ。
成人式ってさ、この前だったような気しない?
どう?