風邪が流行ってるようですよぉ~!


皆さんは大丈夫ですか?


私はと言うと、何とか崖っぷちで留まっております。


帰宅したら、手洗いうがいをしっかりしましょうね。



って、そんな事はどぉ~でもいいんですけど、本題はここから!!!


って言うか、『初夢』見ましたか?


もう年越しして一週間もたったんで、見たよね!


俺は今日見たのが初夢だったと思います。


それじゃ、その夢の一部始終を・・・。


舞台は天下一武道会!


はい!いきなりドラゴンボールの世界でした。


なぜか予選を突破していた俺の最初の相手は、「ナム」


天空×字拳の使い手です。


ナムとは、めちゃめちゃ好勝負でした。


一進一退の攻防の末、俺の10倍かめはめ波がクリーンヒットして何とか勝利する事が出来ました。


休憩中に悟空からセンズを貰って体力回復。


二回戦の相手は何故か「人造人間19号」


世紀のメタボ対決です。


体力を吸われ、力の出ない俺に客席から、ジャムおじさんが新しい顔を俺に投げてくれました。


(わしゃ、アンパンマンか!)っとは思ったものの、これで体力も戻って、必殺のアァ~ンパンチ!一発で19号を粉砕!


休憩時間も少なく早速準決勝。


相手は難敵ナッパを倒してきたピッコロ(マジュニア)


大苦戦を予想してたんだけど、あっさりと勝ててしまった。


ただ、夢だからか?どうやって勝ったのかが不明。


そして決勝の相手は・・・。



ここで目覚めてしまった・・・。


いったい誰が相手だったのか?


なんで、ドラゴンボールの世界だったのか?


夢診断だと、どんな事が分かるのか?


こんな初夢っていったい・・・。



とりあえず、決勝まで進んだ俺の戦闘力って・・・。


空も飛べたし、かめはめ波も打てた。


こんな夢を28歳にもなって見るのはいかがなもんかな・・・。