風邪が流行ってるようですよぉ~!
皆さんは大丈夫ですか?
私はと言うと、何とか崖っぷちで留まっております。
帰宅したら、手洗いうがいをしっかりしましょうね。
って、そんな事はどぉ~でもいいんですけど、本題はここから!!!
って言うか、『初夢』見ましたか?
もう年越しして一週間もたったんで、見たよね!
俺は今日見たのが初夢だったと思います。
それじゃ、その夢の一部始終を・・・。
舞台は天下一武道会!
はい!いきなりドラゴンボールの世界でした。
なぜか予選を突破していた俺の最初の相手は、「ナム」
天空×字拳の使い手です。
ナムとは、めちゃめちゃ好勝負でした。
一進一退の攻防の末、俺の10倍かめはめ波がクリーンヒットして何とか勝利する事が出来ました。
休憩中に悟空からセンズを貰って体力回復。
二回戦の相手は何故か「人造人間19号」
世紀のメタボ対決です。
体力を吸われ、力の出ない俺に客席から、ジャムおじさんが新しい顔を俺に投げてくれました。
(わしゃ、アンパンマンか!)っとは思ったものの、これで体力も戻って、必殺のアァ~ンパンチ!一発で19号を粉砕!
休憩時間も少なく早速準決勝。
相手は難敵ナッパを倒してきたピッコロ(マジュニア)
大苦戦を予想してたんだけど、あっさりと勝ててしまった。
ただ、夢だからか?どうやって勝ったのかが不明。
そして決勝の相手は・・・。
ここで目覚めてしまった・・・。
いったい誰が相手だったのか?
なんで、ドラゴンボールの世界だったのか?
夢診断だと、どんな事が分かるのか?
こんな初夢っていったい・・・。
とりあえず、決勝まで進んだ俺の戦闘力って・・・。
空も飛べたし、かめはめ波も打てた。
こんな夢を28歳にもなって見るのはいかがなもんかな・・・。