今日で俺の2008年が終わりました。
年末年始は休み無く働き、明日が唯一の正月休み。
明後日から2009年スタート!って感じです。
明日は明日で当初の予定通り、車の一ヶ月点検をして、市県民税を払って、余裕があったらサブウーハーを買いに行く予定です。
今の車さ、フロントスピーカーしかついてなくて、おもちゃみたいな音しかしなくてね・・・。
ほんでネットで調べたら結構ウーハーつんでる人いるみたいで、少しでも音が良くなればいいなぁ~って。
ただ、余裕があればだけどね。
それにしても、本日から仕事始めって人もいる中で、仕事納めの俺って・・・。
本日仕事納めのスタッフは俺を含め三名。
彼らの2008年も本日で終了。
こういう仕事をしてるから休みが無いのは仕方ないけど、欲を言えば一週間くらいの長期休暇がほしいなぁ~。
まぁ、無理だけどね・・。
よぉ~し、明日は早起きするぞ!