ついに突入!
30代!!!
???ですか???
実年齢はまだ28歳なんだけど、ついにここまできました。
前に体重計の肉体年齢の機能を書いたと思うんだけど、一番最初に計った時は俺の肉体年齢53歳だったわけで・・・。
あれから、半年。
ちょっとした努力を重ねた結果、本日ついに37歳まで若返りました。
実年齢との差も10歳を切ったのでこの調子でいけば今年の夏くらいにはマイナスも夢じゃないかな!
体重も体脂肪も少し減ったんだけど、中々肉体年齢が減らずに苦労してたんだけど、ついに30代までやってきました。
見た目的にはさほど変化は無いんだけど、少しずつ変化してる自分の体。
今年こそマッスルボディにして、エネルばりに威張ってやる!
『神だ!』ってね(^∇^)
それと、最近ハマってる事。
ドラゴンボール。
年明けしてから、セル編を完全制覇!
今、魔人ブウ編の途中まで見てるんだけど、やっぱ面白いね。
そのうち、サイヤ人編・フリーザ編・人造人間編も制覇しようと思ってるけど、そうなるとGTも見たくなりそうなんだよなぁ~。
正直、GT編ってあんまり記憶に無いんだ。
普通に見てないのか、見たけど覚えてないのか?
いずれ、GTももう一回みたいんだけどね。
とりあえず正月は今日で終わり。
世間の冬休みも明日で終わり。
明日は今年初の早起き。
ゆっくりは寝れないけど、しっかり疲れをとらないと・・・。
話によると、遅番よりも早番の方が忙しいらしいから心してかかりたいと思います。
んじゃ、そろそろ寝っかな。
おやすみぃ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz