今年の正月は去年よりは平和だね。
確かに忙しいけど、「何だかいけそうな気がするぅ~~~!」って。
ただ、確実に蓄積されてる疲労はあって、現時点で160%ってとこかな。
そして、今日からは休みのスタッフも入るので昨日までよりは一人減ってしまう。
スタッフ一人減ってもお客さんの数に関係は無いんでしょう。
正月休みが明日までって人もいるけど、長いところだとまだまだ休みって人とか、ずらして正月休みの人もいるみたいだから、来週いっぱいは忙しいだろうな。
この不景気に仕事が忙しいってのは良い事なんだろうけど、正直忙しすぎるのも・・・。
特別出てる訳じゃないんだけど、常連さんが出ないんだよねぇ~。
その結果、怒りの矛先になるのが『俺ら』
正月早々物凄く負けてる常連さん。
黙って寝正月してれば数十万は減らずにすんだのに。
俺らに文句を言ってもお金は返ってこないのに。
めっちゃ切れてるんだっけ・・・。
若干お酒の匂いを漂わせてる人。
完全に目がイッチャッテル人。
怖ぇ~んだよ!
注意する人間の気持ちも考えろや!
今日も1日絡まれるんだろうなぁ~~~。
俺にフリーザ並みの力があれば・・・。
デスボール落とすのに・・・。
そろそろ今日も出勤時間が迫ってきたよ。
今日も、戦争だな。