なるものに行ってきました。

当初の予定では、電気屋さんにいく予定だったけど、メチャメチャ混んでたのでスルーしました。

んで、結果靴屋に行ったんだけど、仕事中は革靴が基本なので、革靴の壊れる頻度がハンパないんですよねぇダウン

昨日も靴底が変な減り方をしたために、足首グネルって事故もおきたので、そろそろ新しいの買わなきゃ!って理由で行ったんだけど、俺のサイズが28センチ。

大体おしゃれで安いのは、27センチまで…。

結構悩んで悩んで悩んで、決めたのが、一万円以上した事に新年からゲンナリ。

今日は、お客さん以上に靴擦れとの戦いになりそうだね。