ついにきましたね!


『大晦日イブ』


12/30


早いもんで、今年も残り二日!


来年の初休みは1/6なので、世間の正月休みとは無縁ですね。


今日から年末年始の闘いが本格的に始ります。


自分の疲労度が今の時点で60%!


おそらく休みには350%ほどに達していると思います。


この時期は無茶してナンボのパチ屋!


腰爆弾が爆発しそうな気配もあるし、最近風邪も流行ってる。


心・技・体。


常にこの三つを高いレベルで維持していかないと折れる可能性も・・・。


仕事を楽しむ余裕も持たないと、心の部分が持たない。


忙しさで冷静さを欠くと、技の部分が疎かになる。


しっかりと休む時は休まないと、体の部分が悲鳴をあげる。


そして何より、今年入ったスタッフ(4人)は初正月。


上手く乗り切ってくれる事と、ココでの更なる成長を期待したいっす。



今日が今年最後の通常営業。


色んな想いはあるけど、仕事は仕事!


働きやすい職場作りとともに、来年はもっと楽しめる職場に出来るようにベテランがしっかりしなきゃ!



今日は心機一転頑張ってこよう!