何事も思い通りにはいかないもんだけど、なんかさ・・・。
俺にはどうする事も出来ないのかな?
マジで全部が面倒だ。
もう、仕事なんてしたくねぇ~なぁ~。
普通に俺らの事ショッカーくらいにしか思ってないんかな?
まっ、やってる事なんてショッカーとなんら変わらないんだけどさ。
でもさ、俺らにだって気持ちはあるじゃん!
あきらかに、不満が出るであろう事をなんでやるんだろうか?
俺には全く理解出来ないよ・・・。
上には上の考えがあるんだろうけど、年がら年中ホールで肉体を酷使している俺らにも意見を聞いてほしかった。
今日は完全に仕事の愚痴さ。
本当に、嫌だなぁ~。