何事も思い通りにはいかないもんだけど、なんかさ・・・。


俺にはどうする事も出来ないのかな?


マジで全部が面倒だ。


もう、仕事なんてしたくねぇ~なぁ~。


普通に俺らの事ショッカーくらいにしか思ってないんかな?


まっ、やってる事なんてショッカーとなんら変わらないんだけどさ。


でもさ、俺らにだって気持ちはあるじゃん!


あきらかに、不満が出るであろう事をなんでやるんだろうか?


俺には全く理解出来ないよ・・・。


上には上の考えがあるんだろうけど、年がら年中ホールで肉体を酷使している俺らにも意見を聞いてほしかった。



今日は完全に仕事の愚痴さ。


本当に、嫌だなぁ~。