最近、やる気のかけらも無かった俺っす!
あっ!でも、これ、仕事以外でね。
仕事はマジで頑張ったんだ!!!
早出して、残業して、遅番から早番になって、入れ替えで再出社して、また早番みたいな・・・。
リアルに言うと、この一週間は本当にきつかった。
体力的にも、精神的にも・・・。
でも、とりあえず、乗り切って休みを迎えております。
クリスマスイブですよ!
明日は・・・。
もう半年近くも前に今年も一人だな!って諦めたのに、いざ、前日になると、やっぱ、淋しいでやんの・・・。
クリスマス=カップルで
この考えは誰が考えたんでしょう?
死ねばいいのに!
・・・あっ!俺のブラックな一面が・・・。
今年も、決め台詞のように言わせていただきます。
『何がクリスマスじゃ~~~~!!!!」
高々、1/365日じゃろがぁ~い!
なんか残念ながら、負け犬の遠吠え的な感じにしか聞こえないこの台詞。
一人でだって楽しんでやんぜ!
くっそ~!
あえて。
あえて、明日は普通にすごしてやる!