最近、やる気のかけらも無かった俺っす!


あっ!でも、これ、仕事以外でね。


仕事はマジで頑張ったんだ!!!


早出して、残業して、遅番から早番になって、入れ替えで再出社して、また早番みたいな・・・。


リアルに言うと、この一週間は本当にきつかった。


体力的にも、精神的にも・・・。


でも、とりあえず、乗り切って休みを迎えております。


クリスマスイブですよ!


明日は・・・。


もう半年近くも前に今年も一人だな!って諦めたのに、いざ、前日になると、やっぱ、淋しいでやんの・・・。


クリスマス=カップルで


この考えは誰が考えたんでしょう?


死ねばいいのに!


・・・あっ!俺のブラックな一面が・・・。


今年も、決め台詞のように言わせていただきます。


『何がクリスマスじゃ~~~~!!!!」


高々、1/365日じゃろがぁ~い!


なんか残念ながら、負け犬の遠吠え的な感じにしか聞こえないこの台詞。


一人でだって楽しんでやんぜ!


くっそ~!


あえて。


あえて、明日は普通にすごしてやる!