髪を切ってきました。
物凄くスッキリです!
例えるならば・・・「松岡修三」的な髪型かな???
早起きして、髪切って、車が良い感じに汚れてたので、洗車して・・・。
休日のような勢いですが、本日これから仕事です・・・。
非常に残念ながら仕事なんです。
正直、昨日に引き続きお眠ゼンカイ!!!
仕事中に意識飛んじゃう可能性特大!
おかしいなぁ~???
昨日はすぐ寝たのに、眠いのよ。
これは、コタツで寝てるから?
ここ一週間ほど、布団で寝てないから疲れが残ってるのでしょうか?
普通に筋肉痛だしね。
俺、昨日何かした?くらいなノリで筋肉痛って・・・。
あぁぁぁ~~~。
今日はこのまま眠り続けたい。
ってな事を言ってる間に刻々と迫る出勤時間。
30分だけ寝ようかな?
起きれるか、不安だけど。
よし!
寝よう!
ほいじゃ!