髪を切ってきました。


物凄くスッキリです!


例えるならば・・・「松岡修三」的な髪型かな???


早起きして、髪切って、車が良い感じに汚れてたので、洗車して・・・。



休日のような勢いですが、本日これから仕事です・・・。


非常に残念ながら仕事なんです。


正直、昨日に引き続きお眠ゼンカイ!!!


仕事中に意識飛んじゃう可能性特大!


おかしいなぁ~???


昨日はすぐ寝たのに、眠いのよ。


これは、コタツで寝てるから?


ここ一週間ほど、布団で寝てないから疲れが残ってるのでしょうか?


普通に筋肉痛だしね。


俺、昨日何かした?くらいなノリで筋肉痛って・・・。



あぁぁぁ~~~。


今日はこのまま眠り続けたい。



ってな事を言ってる間に刻々と迫る出勤時間。


30分だけ寝ようかな?


起きれるか、不安だけど。


よし!


寝よう!


ほいじゃ!