何か良い気持ち。
合計金額が777円!
会社の帰りにいつものローソンでお買い物。
レジで肉まんも買おうかと思ってたら、この金額。
レジを打ってくれた人も『おっ!』って、顔だったんで何も追加はしませんでした。
滅多に無いぞろ目の買い物。
自分の中で計算して、多分千円切るなって思って、財布から千円だけとって、レジに行き、999円だった時も嬉しいけど、やっぱりパチ屋の店員としては、スリーセブンは特別な数字ですから、明日から俺の財布のお守りに決定です。
何でも良いから言い事あればいいけど・・・。
コレだけの事で良い事あるなら、世の中良い事だらけだろうけどさ・・・。
