超個人的なお知らせです。


今週末に新車の納車が決定しました。


待ちに待った納車日決定なのですが、やはり、今の車とのお別れが淋しさを募らせています。


新しい車を見れば、そんな淋しさも吹っ飛ぶと、周りは言うのですが、この何とも言えない感じ・・・。


とりあえず、今週末に納車が終わったら、しっかりと、俺の涙具合とか込みで更新したいと思います。




以上


超個人的なお知らせでした。