久々に男泣きしました。


めっちゃ泣きました。




昨日、仕事から帰って(18:30~)パソコンの前に座り、ハっ!っと気がついたら、2:00になってました・・・。


この7時間半の間、俺がしてた事。


何だかわかりますか???



YouTubeでOne pieceを35話分見ました。


300話~335話まで。


因みにCP9のところです。


そして、この間俺、三回ほど『号泣』しました。


最初は、リッチを倒した後、護送船で脱出するはずが、海軍の砲撃で船が燃えてしまった後に何故かみんなを迎えにきたメリー号。


ここ良いよね!


泣けるよね。


そんで、二回目、そのメリー号の最後。


メンバーそれぞれが振り返る回想シーンで二回目。


ここも、良いシーンです。


泣けるよねぇぇぇ~!


三回目は、ウソップがみんなに謝るところね。


俺はここが一番の山場でしたね。


号泣も短時間に三回もすると、次の日の朝(今日の朝)は目が・・・。


腫れまくり・・・。


風呂に入りながら、目元を丹念にマッサージ。


何とか出勤までにいつものパッチリオメメに戻りましたけど。



そして、今日も続きを見てたのですが、ついにブルック登場!


気がつけばもうスリラーパークです。


ここは、この前まで見てたので、スルーしてもいいかな。


って、今度は、1話から見ようか若干考え中。


1日数時間。


10話ずつ、見た場合。


ざっと一ヶ月・・・。


その間の放送分も考えると、年明けしちゃうね。


来年になったらまた1話から見てみようかな。



それにしても、One piece!


全話見たら、何回泣く事やら・・・。


考えただけで、目が開かなくなりそうねすね(^▽^;)