ブログネタ:年末年始、何をする?
参加中本文はここから
なんて事はない。
勿論、仕事ですよ!し・ご・と!
パチ屋ってのは年末だろうが、年始だろうが、お構いなしですからね。
これが、現実。
ただ、こっから、俺の妄想ワールドに・・・
あくまで、妄想ね・・・。
12/28
今日の午前中の仕事を終えれば冬休みです。
早速、海外へGO!
今回は、欧州。
ヨーロッパを廻る予定です。
イギリス→フランス→イタリア→ポルトガル→スペインをまわってきます。
忘れ物も無いし、お金も持った。
予備知識も入れてきたし、各国のガイドブックも購入。
海外で年越しをするなんて人生で初!
そう初体験!
良い意味での緊張です。
普段頑張ってる自分へのご褒美です。
思いっきり楽しんでこよう!!!・・・。
的なブログを書いてみたいのよ!
本当はね・・・。
完全に妄想の世界で終わってしまってる夢です。
海外なんて行った事もなけりゃ、パスポートすら持ってない。
海外に行く余裕(金)も暇(時間)も無い。
年末年始は貧乏暇無し!
一生懸命汗かいてると思います。
今回はブログネタ二回目!
う~~~ん、やっぱ、むずいな・・・。