年末年始、何をする? ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中
本文はここから

なんて事はない。

勿論、仕事ですよ!し・ご・と!

パチ屋ってのは年末だろうが、年始だろうが、お構いなしですからね。

これが、現実。

ただ、こっから、俺の妄想ワールドに・・・


あくまで、妄想ね・・・。





12/28

今日の午前中の仕事を終えれば冬休みです。

早速、海外へGO!

今回は、欧州。

ヨーロッパを廻る予定です。

イギリス→フランス→イタリア→ポルトガル→スペインをまわってきます。

忘れ物も無いし、お金も持った。

予備知識も入れてきたし、各国のガイドブックも購入。

海外で年越しをするなんて人生で初!

そう初体験!

良い意味での緊張です。

普段頑張ってる自分へのご褒美です。

思いっきり楽しんでこよう!!!・・・。






的なブログを書いてみたいのよ!

本当はね・・・。

完全に妄想の世界で終わってしまってる夢です。


海外なんて行った事もなけりゃ、パスポートすら持ってない。

海外に行く余裕(金)も暇(時間)も無い。


年末年始は貧乏暇無し!

一生懸命汗かいてると思います。



今回はブログネタ二回目!


う~~~ん、やっぱ、むずいな・・・。