今日は、法事的な感じでうちに親戚がわんさか来とるのですが、基本人見知りの俺はココまでの人数に我が家ながら、居心地の悪さを感じて部屋から中々出れません・・・。


ざっと20人・・・。


何となく、出られないのではなく、出たくないって言った方が正解かも。

(引きこもりか!)


あっ!救世主登場!!!


二つ下の従兄弟登場!!!!


これで、若干の人見知り解消!


話し相手GETだぜ!


とりあせず、この数時間をのりきれそうな勢いです。



まぁ、仕事も控えてるので、体力は基本温存で。


何か、そろそろ行きそうな気配。


早起きしたから良い事がある。


いや、あってほしい。



幸い天気もいいし、一つは言い事あったかな???



いやぁ~~~マジで行きたくねぇ~。


家にいんのに帰りてぇぇぇ~~~~!!!



俺の人見知りって、どんだけぇぇぇ~~~。