今日は、法事的な感じでうちに親戚がわんさか来とるのですが、基本人見知りの俺はココまでの人数に我が家ながら、居心地の悪さを感じて部屋から中々出れません・・・。
ざっと20人・・・。
何となく、出られないのではなく、出たくないって言った方が正解かも。
(引きこもりか!)
あっ!救世主登場!!!
二つ下の従兄弟登場!!!!
これで、若干の人見知り解消!
話し相手GETだぜ!
とりあせず、この数時間をのりきれそうな勢いです。
まぁ、仕事も控えてるので、体力は基本温存で。
何か、そろそろ行きそうな気配。
早起きしたから良い事がある。
いや、あってほしい。
幸い天気もいいし、一つは言い事あったかな???
いやぁ~~~マジで行きたくねぇ~。
家にいんのに帰りてぇぇぇ~~~~!!!
俺の人見知りって、どんだけぇぇぇ~~~。