大捜査線で、長さんが言ってた台詞が最近身にしみています。
『青島ぁ~、正しい事をしたかったら、偉くなれ!』
まっ、ちょっとした愚痴なんで、深くは語りますまい。
でも、何でしょう?
久しぶりに出てきた転職願望…。
昼休みまでの半日がこんなに長く感じたのは、いつぶり?
今日はちゃっちゃと帰ってふて寝しよう!っと。
『青島ぁ~、正しい事をしたかったら、偉くなれ!』
まっ、ちょっとした愚痴なんで、深くは語りますまい。
でも、何でしょう?
久しぶりに出てきた転職願望…。
昼休みまでの半日がこんなに長く感じたのは、いつぶり?
今日はちゃっちゃと帰ってふて寝しよう!っと。