大捜査線で、長さんが言ってた台詞が最近身にしみています。

『青島ぁ~、正しい事をしたかったら、偉くなれ!』

まっ、ちょっとした愚痴なんで、深くは語りますまい。


でも、何でしょう?

久しぶりに出てきた転職願望…。

昼休みまでの半日がこんなに長く感じたのは、いつぶり?


今日はちゃっちゃと帰ってふて寝しよう!っと。