ブログネタ:あなたが選ぶ冬歌BEST3
参加中本文はここから
初めてのブログネタ。
あなたが選ぶ冬歌BEST3!
って事で早速ですが、三位から。
う~ん???
何だろう?って深く考えた結果。
三位
『appears』浜崎あゆみ
当時、さゃか氏と2人で生活をしていた頃、寝る時にいつも白アユ/黒アユのアルバムを聞いてて、この歌を聞くと昔の思い出とともに、冬を感じます。
二位
『クリスマス・イブ』山下達郎
これはもう、定番中の定番。
説明不要の冬歌ですもん。
今年も何かしらのCMで耳にすると思うけど、ベタだけど好きです。
そして、堂々の1位。
コレは迷いに迷った結果。
しかも、何って事じゃなく、『広瀬香美』
彼女の声を聞くと、もう冬なんだな!って思います。
しかも冬の歌がありすぎて、順位も付けれません。
って事で、1位決定です。
今回はじめてのネタ投稿ですが、難しいね。
やっぱり、文章を作る・書くって作業はいつまでたっても、慣れません・・・。
このネタのつながりでも見て勉強したいと覆います。