あなたが選ぶ冬歌BEST3 ブログネタ:あなたが選ぶ冬歌BEST3 参加中
本文はここから

初めてのブログネタ。

あなたが選ぶ冬歌BEST3!

って事で早速ですが、三位から。

う~ん???

何だろう?って深く考えた結果。

三位

『appears』浜崎あゆみ

当時、さゃか氏と2人で生活をしていた頃、寝る時にいつも白アユ/黒アユのアルバムを聞いてて、この歌を聞くと昔の思い出とともに、冬を感じます。


二位

『クリスマス・イブ』山下達郎

これはもう、定番中の定番。

説明不要の冬歌ですもん。

今年も何かしらのCMで耳にすると思うけど、ベタだけど好きです。


そして、堂々の1位。

コレは迷いに迷った結果。

しかも、何って事じゃなく、『広瀬香美』

彼女の声を聞くと、もう冬なんだな!って思います。

しかも冬の歌がありすぎて、順位も付けれません。

って事で、1位決定です。


今回はじめてのネタ投稿ですが、難しいね。

やっぱり、文章を作る・書くって作業はいつまでたっても、慣れません・・・。


このネタのつながりでも見て勉強したいと覆います。