今日さ、家に帰ってきて暇だったんで、適当にYouTube見てたんだけど、何をどう間違えたのか、たまたま「エレファントカシマシ」の風に吹かれてのライブの映像が流れてきました。


ヤバイ・・・。


エレカシヤバイ・・・。


がっつりと、やられてしまいましたよ。


もう10年も前の歌なのに・・・。


心臓をえぐられるような衝撃を受けました。


勿論知ってた曲だし、昔は聞いてた曲なのに、あれから10年の時を経て、感ずるものがあったのでしょう。


しばらくは、俺、エレカシにハマっちゃうね、これ・・・。


俺の影響されやすさは、折り紙つきですからね。


いやぁ~まいった。


明日、CD借りに行きそうな勢いっす。


ライブバージョンだったからか?


熱い!


熱いよ!エレカシ!!!


そして・・・


ヤバイな俺・・・。


完全に明日1日は頭の中で「輝く太陽は・・・」って無限ループ決定だぜ。


青春時代の曲。


もうちょっとYouzTubeで探してみっかな。