今日さ、家に帰ってきて暇だったんで、適当にYouTube見てたんだけど、何をどう間違えたのか、たまたま「エレファントカシマシ」の風に吹かれてのライブの映像が流れてきました。
ヤバイ・・・。
エレカシヤバイ・・・。
がっつりと、やられてしまいましたよ。
もう10年も前の歌なのに・・・。
心臓をえぐられるような衝撃を受けました。
勿論知ってた曲だし、昔は聞いてた曲なのに、あれから10年の時を経て、感ずるものがあったのでしょう。
しばらくは、俺、エレカシにハマっちゃうね、これ・・・。
俺の影響されやすさは、折り紙つきですからね。
いやぁ~まいった。
明日、CD借りに行きそうな勢いっす。
ライブバージョンだったからか?
熱い!
熱いよ!エレカシ!!!
そして・・・
ヤバイな俺・・・。
完全に明日1日は頭の中で「輝く太陽は・・・」って無限ループ決定だぜ。
青春時代の曲。
もうちょっとYouzTubeで探してみっかな。