今日の仕事帰りにアンケートか配られました。
内容は、忘年会の事でした。
忘年会。。。
もうそんな時期ですか???
早いですねぇ~。
最近、寒いなぁ~とは思ってたけど、気がつけば残り二ヶ月。
『あ』っという間に11月になった気がします。
今年も色々とあったけど、今年を振り返るのは来月の終盤でもいいっすね。
ただ、忘年会という言葉に正直驚きました。
もうそんな時期なんだと。
一応、アンケートには、鍋か肉がくいてぇ~って書いたけど、反映されるか?は、みんなのアンケート次第。
寒い時はさ!やっぱり暖かい鍋をつついて、気持ちも暖かくなりたいよね!
鍋で肉って言ったら、すき焼きがベストなんだけど、何故かすき焼きがあまり好きではないので、肉を食うなら、焼肉の方がいいっすねぇ~!!!
って、どうでもいい情報ですけど・・・。
っつぅ~か、去年までアンケートとか無かったから、今年からみんなの意見を聞いてイベントを決めてくれるのは大きいっすね。
結果の方はまだまだ先になりそうです。
今日のアンケートの提出期日が今月の20日・・・。
まだまだ先だね。
とりあえず、忘年会シーズン。
の前に、腰治さんとな・・・。