お昼に小腹が空いたので、カップラーメンでも食べようと、お湯を入れた所、うちの地元で来年1月からスタートする、フレッツ光の営業マンが来ました。
玄関先で、話をする事数十分。
はっ!としましたよ。
カップラーメンが…。
時すでに遅しな感じたけど、一秒でも早くこの人を帰そうと決意!
分かりました。
ハイ、ハイ言ってはみるものの、帰る気配が無い。
もう、面倒になったので、仮申し込みをして帰ってもらう事にしたんだけど、そこからさらに、数十分…。
設定方法とか、セキュリティーとか、それ今?って話で結局一時間ほどいられたんだけど、カップラーメンの汁が…。
完全に消えてたよ。
麺もノビまくりで、全くラーメンでは無くなってしまってたんだけど、泣く泣く食べました。
よりにもよって、このタイミングで来るかね!って最悪な来客。
何か今日はついてない気がする。
玄関先で、話をする事数十分。
はっ!としましたよ。
カップラーメンが…。
時すでに遅しな感じたけど、一秒でも早くこの人を帰そうと決意!
分かりました。
ハイ、ハイ言ってはみるものの、帰る気配が無い。
もう、面倒になったので、仮申し込みをして帰ってもらう事にしたんだけど、そこからさらに、数十分…。
設定方法とか、セキュリティーとか、それ今?って話で結局一時間ほどいられたんだけど、カップラーメンの汁が…。
完全に消えてたよ。
麺もノビまくりで、全くラーメンでは無くなってしまってたんだけど、泣く泣く食べました。
よりにもよって、このタイミングで来るかね!って最悪な来客。
何か今日はついてない気がする。