お昼に小腹が空いたので、カップラーメンでも食べようと、お湯を入れた所、うちの地元で来年1月からスタートする、フレッツ光の営業マンが来ました。

玄関先で、話をする事数十分。

はっ!としましたよ。

カップラーメンが…。

時すでに遅しな感じたけど、一秒でも早くこの人を帰そうと決意!

分かりました。

ハイ、ハイ言ってはみるものの、帰る気配が無い。

もう、面倒になったので、仮申し込みをして帰ってもらう事にしたんだけど、そこからさらに、数十分…。

設定方法とか、セキュリティーとか、それ今?って話で結局一時間ほどいられたんだけど、カップラーメンの汁が…。

完全に消えてたよ。

麺もノビまくりで、全くラーメンでは無くなってしまってたんだけど、泣く泣く食べました。


よりにもよって、このタイミングで来るかね!って最悪な来客。


何か今日はついてない気がする。