今の愛車日産キューブとも残り一ヶ月の付き合いになりました。


次のマイカー、オッティライダーが来月の一週に納車予定との事。


色々とお世話になったこの車。


初めて買った新車。


初めて電柱に突っ込んだ車。


初めてスピード違反で捕まった車。


初めてづくしのこの車。


色んな思い出があります。


早く乗りたくて、納車日が仏滅だった事。


まさか、会社の車が同じ車になるとは想像もしてなかった事。


土禁をわずか数分で断念した事。


禁煙車にしようと思ってたのに、納車日に吸って帰ってきた事。


何か少し淋しい気持ちもするけど、来月からは初めての軽自動車のオーナーです。


土禁車にしようかな?


禁煙車にしようかな?


でも、普通に無理だろうなぁ~!なんて、考える時間も楽しいもんです。


勿論、次の車でも初体験が待ってる事でしょう。


初めてのカーナビ。


初めてのターボ車。


初めての軽。


そして・・・。


色んな初めてを次の車と体験していきたいと思ってます。



残りの一ヶ月。


キューブと楽しい思い出をつくるぞ!!!