今の愛車日産キューブとも残り一ヶ月の付き合いになりました。
次のマイカー、オッティライダーが来月の一週に納車予定との事。
色々とお世話になったこの車。
初めて買った新車。
初めて電柱に突っ込んだ車。
初めてスピード違反で捕まった車。
初めてづくしのこの車。
色んな思い出があります。
早く乗りたくて、納車日が仏滅だった事。
まさか、会社の車が同じ車になるとは想像もしてなかった事。
土禁をわずか数分で断念した事。
禁煙車にしようと思ってたのに、納車日に吸って帰ってきた事。
何か少し淋しい気持ちもするけど、来月からは初めての軽自動車のオーナーです。
土禁車にしようかな?
禁煙車にしようかな?
でも、普通に無理だろうなぁ~!なんて、考える時間も楽しいもんです。
勿論、次の車でも初体験が待ってる事でしょう。
初めてのカーナビ。
初めてのターボ車。
初めての軽。
そして・・・。
色んな初めてを次の車と体験していきたいと思ってます。
残りの一ヶ月。
キューブと楽しい思い出をつくるぞ!!!