ガラスの腰がついに、悲鳴をあげてしまいました。
先日、オヤジの海の手伝いをしていた時の事。
ずっと中腰で作業をしてたら、急に『ピキーン』って…。
そのまま倒れてこんで、動けなくなりました。
そんな中、昨日の仕事は、地獄の苦しみ。
立ってるだけでも、いっぱいいっぱい。
うちの店は有休はあるけど、半休ってのが無いから、途中で帰ったら1日扱い。
もう、気合いですよね!
こんな所で帰ってたまるか!
本当に苦しい1日でした。
その結果…。
昨日よりも確実に悪化している自分の腰。
今日はより、厳しい戦いなると思うけど、気合いと根性で、乗り切ってきたいと思います。
先日、オヤジの海の手伝いをしていた時の事。
ずっと中腰で作業をしてたら、急に『ピキーン』って…。
そのまま倒れてこんで、動けなくなりました。
そんな中、昨日の仕事は、地獄の苦しみ。
立ってるだけでも、いっぱいいっぱい。
うちの店は有休はあるけど、半休ってのが無いから、途中で帰ったら1日扱い。
もう、気合いですよね!
こんな所で帰ってたまるか!
本当に苦しい1日でした。
その結果…。
昨日よりも確実に悪化している自分の腰。
今日はより、厳しい戦いなると思うけど、気合いと根性で、乗り切ってきたいと思います。