ガラスの腰がついに、悲鳴をあげてしまいました。

先日、オヤジの海の手伝いをしていた時の事。

ずっと中腰で作業をしてたら、急に『ピキーン』って…。

そのまま倒れてこんで、動けなくなりました。

そんな中、昨日の仕事は、地獄の苦しみ。

立ってるだけでも、いっぱいいっぱい。

うちの店は有休はあるけど、半休ってのが無いから、途中で帰ったら1日扱い。

もう、気合いですよね!

こんな所で帰ってたまるか!

本当に苦しい1日でした。

その結果…。

昨日よりも確実に悪化している自分の腰。

今日はより、厳しい戦いなると思うけど、気合いと根性で、乗り切ってきたいと思います。