いったい、何時間眠った事か・・・。


人間の睡眠の力を侮ってはいけないのだ!


かれこれ、24時間以上寝続けることが、人間には可能なようです。


そして、寝すぎた弊害。


物凄く眠ったくせに、まだ眠い。


祭り初日。


ほぼ2,3軒しかまわって無いくせに、そこから飲みはじめ、数時間後、飲み屋へGO!


帰宅が午前4時。


次の日の集合が、朝の8時のはずが、起きたの本日朝7:00・・・。


えっ???


これはどう言う事?


ん~???


26時間ほど寝た計算だね。


祭り・・・終わってた・・・。


もうビックリです。


疲れてたのもあるけど、まさかここまでとは・・・。


寝れるんだね。


俺・・・久々に・・・。


ず~っと、3,4時間の睡眠で仕事してると、こんな事になっちゃうんかな?


まだまだ若いって事かな?


ここまで寝れるって。


若干+思考の本日。


折角買った、祭り用のダボシャツも、折角作った、黒いズボンも二日目が無いまま終わってしまった。


これは、来年。


来年こそは!!!


しっかりと、休みとシフトを考えてもらって、最初から最後まで、顔出し続けようと思いました。