いったい、何時間眠った事か・・・。
人間の睡眠の力を侮ってはいけないのだ!
かれこれ、24時間以上寝続けることが、人間には可能なようです。
そして、寝すぎた弊害。
物凄く眠ったくせに、まだ眠い。
祭り初日。
ほぼ2,3軒しかまわって無いくせに、そこから飲みはじめ、数時間後、飲み屋へGO!
帰宅が午前4時。
次の日の集合が、朝の8時のはずが、起きたの本日朝7:00・・・。
えっ???
これはどう言う事?
ん~???
26時間ほど寝た計算だね。
祭り・・・終わってた・・・。
もうビックリです。
疲れてたのもあるけど、まさかここまでとは・・・。
寝れるんだね。
俺・・・久々に・・・。
ず~っと、3,4時間の睡眠で仕事してると、こんな事になっちゃうんかな?
まだまだ若いって事かな?
ここまで寝れるって。
若干+思考の本日。
折角買った、祭り用のダボシャツも、折角作った、黒いズボンも二日目が無いまま終わってしまった。
これは、来年。
来年こそは!!!
しっかりと、休みとシフトを考えてもらって、最初から最後まで、顔出し続けようと思いました。