そら、飲みにいきますよねぇ~
しかも、今年は、総勢12名。
めっちゃ多いし…。
でも、これだけの人数で飲みに行くって、まぁ、祭の時くらいなもんでしょ!!
この楽しい時間が終わらなければ、いいのに。
明日は、朝の8時集合の予定だけど、これは、まず無理だな
今いる、12人のうち、何人が、起きれないか。
何人が、無事に集合時間に集合出来るのか?
正直、今は、そんな事なんて、どぉ~でも、いいってのが、本音だったりもして…。
所詮、酔っ払いの戯れ言ですけど。

しかも、今年は、総勢12名。
めっちゃ多いし…。
でも、これだけの人数で飲みに行くって、まぁ、祭の時くらいなもんでしょ!!
この楽しい時間が終わらなければ、いいのに。
明日は、朝の8時集合の予定だけど、これは、まず無理だな

今いる、12人のうち、何人が、起きれないか。
何人が、無事に集合時間に集合出来るのか?
正直、今は、そんな事なんて、どぉ~でも、いいってのが、本音だったりもして…。
所詮、酔っ払いの戯れ言ですけど。