そら、飲みにいきますよねぇ~!!

しかも、今年は、総勢12名。

めっちゃ多いし…。

でも、これだけの人数で飲みに行くって、まぁ、祭の時くらいなもんでしょ!!

この楽しい時間が終わらなければ、いいのに。


明日は、朝の8時集合の予定だけど、これは、まず無理だなビックリマーク

今いる、12人のうち、何人が、起きれないか。

何人が、無事に集合時間に集合出来るのか?

正直、今は、そんな事なんて、どぉ~でも、いいってのが、本音だったりもして…。


所詮、酔っ払いの戯れ言ですけど。