やっぱ、遅→早はしんどいね(x_x;)
結局、一時間程度の睡眠しかとれず、また会社にいます。
この眠さと、1日戦う事になるのですが、今日はいつも以上にお客さん朝から、来てますねぇ


最後まで、持つのか?俺の体力。モチベーション???
いや、いや、持たせてみせます。
手抜きしながら…。
ん?違うな。
1日中、手抜きしながら!が正しいかな?
クッソ~!!
みんな祭り見に行けよ!
そんな事をリアルに朝から思ってます。
結局、一時間程度の睡眠しかとれず、また会社にいます。
この眠さと、1日戦う事になるのですが、今日はいつも以上にお客さん朝から、来てますねぇ



最後まで、持つのか?俺の体力。モチベーション???
いや、いや、持たせてみせます。
手抜きしながら…。
ん?違うな。
1日中、手抜きしながら!が正しいかな?
クッソ~!!
みんな祭り見に行けよ!
そんな事をリアルに朝から思ってます。