やっぱ、遅→早はしんどいね(x_x;)

結局、一時間程度の睡眠しかとれず、また会社にいます。

この眠さと、1日戦う事になるのですが、今日はいつも以上にお客さん朝から、来てますねぇダウンダウンダウン

最後まで、持つのか?俺の体力。モチベーション???


いや、いや、持たせてみせます。

手抜きしながら…。

ん?違うな。

1日中、手抜きしながら!が正しいかな?

クッソ~!!

みんな祭り見に行けよ!

そんな事をリアルに朝から思ってます。