ロト6に当たった!!!
夢を見ました・・・。
リアル過ぎて、リアル過ぎて、夢から覚めた瞬間のゲンナリって言ったらなかったっすよ。
この前は、スクラッチで美味しい思いをした・・・「夢を見ました」
これは、何???
正夢になるのかな?
ここまで、立て続けに宝くじ当たる夢を見るのって、どうなんだろうか?
良いの?悪いの?
これはドッチだ???
今日出勤前に買ってこようかな?
いやいや、多分逆に、買うな!って予知夢か!
う~ん・・・悩むぅ~。
ここまで立て続けに見た経験が無いもんで(普通に無ぇ~よなぁ~)どう動けばいいのやら・・・。
リアルな夢だったのに、自分が選んだ数字とか売り場とかは、全く持って『不明』なわけで・・・。
なんて、使えない夢なんだ・・・。
覚えてろや!!!
俺・・・その辺は、覚えてろや!!!
マジで!!!
って事で、今日は買わずに出勤しよう!
何か、今日は買っちゃイケナイ空気がする。
うん。
直感的に駄目な気がする。
まぁ、この直感が当たったためしは無いんだけどさ・・・。