ロト6に当たった!!!







夢を見ました・・・。



リアル過ぎて、リアル過ぎて、夢から覚めた瞬間のゲンナリって言ったらなかったっすよ。


この前は、スクラッチで美味しい思いをした・・・「夢を見ました」


これは、何???


正夢になるのかな?


ここまで、立て続けに宝くじ当たる夢を見るのって、どうなんだろうか?


良いの?悪いの?


これはドッチだ???


今日出勤前に買ってこようかな?


いやいや、多分逆に、買うな!って予知夢か!


う~ん・・・悩むぅ~。


ここまで立て続けに見た経験が無いもんで(普通に無ぇ~よなぁ~)どう動けばいいのやら・・・。


リアルな夢だったのに、自分が選んだ数字とか売り場とかは、全く持って『不明』なわけで・・・。


なんて、使えない夢なんだ・・・。


覚えてろや!!!


俺・・・その辺は、覚えてろや!!!


マジで!!!


って事で、今日は買わずに出勤しよう!


何か、今日は買っちゃイケナイ空気がする。


うん。


直感的に駄目な気がする。


まぁ、この直感が当たったためしは無いんだけどさ・・・。