本日三連休のラスト!


うちの店は今日マックスで忙しいと思います。


・・・が、そこには触れずに行きますか!!!



久しぶりに良い天気なので、夜の事も考えずに、バイク出勤の予定です。


昼間は気持ちいい天気。


最近よくバイクの集団とよくすれ違います。


ナンバーを見ると、岩手は勿論。


宮城・青森・秋田といった東北地方から関東方面からのライダーもいましたね。


ハーレーからスーパーカブまで幅広くすれ違ったので、久々にバイクに乗りたくなりました。


ただ・・・


昼間は最高に気持ち良いのですが、夜は『修行』です。


寒さ。


寒さ。


寒さ。


岩手の10月・・・「なめんな!」って言わんばかりの寒さが俺を襲うのですが、そこは私・・・ドMですから、絶える事が出来るのです。

※俺は特別なメンタルの持ち主です。

良い子は真似しちゃだめだぞ!


いや、リアルに今日はフルフェイスでいきます。


ハンキャップだと顔から表情が消えてしまうので。


そのまま銀行に入っていこうとして、職質かけられた事もあるけど、寒さには勝てないからね。


って、今回も内容が無いんだけど、結局俺が言いたいのは・・・。



「白い服の時ほど、食物の汁とばすね」って事ですけど。



・・・・・・・・・・・・・



バイバァ~~~イ!!!