本日三連休のラスト!
うちの店は今日マックスで忙しいと思います。
・・・が、そこには触れずに行きますか!!!
久しぶりに良い天気なので、夜の事も考えずに、バイク出勤の予定です。
昼間は気持ちいい天気。
最近よくバイクの集団とよくすれ違います。
ナンバーを見ると、岩手は勿論。
宮城・青森・秋田といった東北地方から関東方面からのライダーもいましたね。
ハーレーからスーパーカブまで幅広くすれ違ったので、久々にバイクに乗りたくなりました。
ただ・・・
昼間は最高に気持ち良いのですが、夜は『修行』です。
寒さ。
寒さ。
寒さ。
岩手の10月・・・「なめんな!」って言わんばかりの寒さが俺を襲うのですが、そこは私・・・ドMですから、絶える事が出来るのです。
※俺は特別なメンタルの持ち主です。
良い子は真似しちゃだめだぞ!
いや、リアルに今日はフルフェイスでいきます。
ハンキャップだと顔から表情が消えてしまうので。
そのまま銀行に入っていこうとして、職質かけられた事もあるけど、寒さには勝てないからね。
って、今回も内容が無いんだけど、結局俺が言いたいのは・・・。
「白い服の時ほど、食物の汁とばすね」って事ですけど。
・・・・・・・・・・・・・
バイバァ~~~イ!!!