先月に連続更新をストップしてからというもの、更新が滞っていましね。
悪く言えば、サボってますね。
なんかさ、『更新恐怖症』なんですっけ・・・。
この程度のもので更新していいのか?
これ書くくらいなら、更新しない方がいいんじゃないのか?
自問自答をしては、書いては消して。
消しては書いて。
ほいで、結局書かない。
こんな感じで数日更新無し。
こんな日々を繰り返しています。
何だろう?
書くの怖いんだよね。
こんな事なら、ずっと書き続けてれば良かったよ・・・。
気持ち的な問題だと思うから、そのうち直ると思うけど、それがいつになるのか・・・。
若干、病んでるようです・・・。