先月に連続更新をストップしてからというもの、更新が滞っていましね。


悪く言えば、サボってますね。


なんかさ、『更新恐怖症』なんですっけ・・・。


この程度のもので更新していいのか?


これ書くくらいなら、更新しない方がいいんじゃないのか?


自問自答をしては、書いては消して。


消しては書いて。


ほいで、結局書かない。


こんな感じで数日更新無し。


こんな日々を繰り返しています。


何だろう?


書くの怖いんだよね。


こんな事なら、ずっと書き続けてれば良かったよ・・・。



気持ち的な問題だと思うから、そのうち直ると思うけど、それがいつになるのか・・・。


若干、病んでるようです・・・。