俺が、足をやっつけて10日ほど経ちました。
最近では、痛くない角度を見つけたために、右足は変な感じです。
腫れも・・・引かない。
痣も・・・消えない・・・。
今日は今現在の事故の後の画像を載せます。
そういうの見たくない人。
傷とかに弱い人はここで、見るの止めてください。
ただ、痣も少しではあるけど、薄くなってきたんです。
最初の頃は、見せる人、見せる人にひかれる始末。
あんまり見たいって人もいないと思うけど、一応、見るだけ見てください。
エグイっしょ。
なんか、言葉にならないっしょ。
ボッコォォォ~なってるっしょ・・・。
ただ、転んだとは思えないでしょ。
今年の地元の祭りまで残り20日を切った今。
そろそろ焦りを感じています。
