俺が、足をやっつけて10日ほど経ちました。


最近では、痛くない角度を見つけたために、右足は変な感じです。


腫れも・・・引かない。



痣も・・・消えない・・・。




今日は今現在の事故の後の画像を載せます。


そういうの見たくない人。


傷とかに弱い人はここで、見るの止めてください。






ただ、痣も少しではあるけど、薄くなってきたんです。


最初の頃は、見せる人、見せる人にひかれる始末。




あんまり見たいって人もいないと思うけど、一応、見るだけ見てください。








エグイっしょ。


なんか、言葉にならないっしょ。


ボッコォォォ~なってるっしょ・・・。


ただ、転んだとは思えないでしょ。




今年の地元の祭りまで残り20日を切った今。


そろそろ焦りを感じています。