本日(昨日だけど)健康診断でした。


またまた身長が伸びてました。


179.6cm。


ここ二年で二cm以上UP!

(成長期か!!!)


しかも、今年は体重マイナス4キロ!


良いねぇ!


結果出してるねぇ!


でも、それ以上にビックリしたのが俺の視力。


基本、毎回左右0.6程度だったのですが、今年は右が0.8。


そんなに驚く数値じゃないんだけど、左がヤバイ!


今年の俺の左の視力。


『2.0』


これって、どぉ~なの???


右と左のズレってあんまり良くないよね。


でも、2.0って滅多にっつぅ~か人生で初めてかも。


今日は完全に見えたんだよ!


一番下までくっきりと!


右では見えなかった平仮名も左だったら全部見えた。


怖いくらいに・・・。


だから?って言われればそれまでなんだけど、表向きの数字以上に、結果が早く知りたい。


何も無ければ良いのですが・・・。