本日(昨日だけど)健康診断でした。
またまた身長が伸びてました。
179.6cm。
ここ二年で二cm以上UP!
(成長期か!!!)
しかも、今年は体重マイナス4キロ!
良いねぇ!
結果出してるねぇ!
でも、それ以上にビックリしたのが俺の視力。
基本、毎回左右0.6程度だったのですが、今年は右が0.8。
そんなに驚く数値じゃないんだけど、左がヤバイ!
今年の俺の左の視力。
『2.0』
これって、どぉ~なの???
右と左のズレってあんまり良くないよね。
でも、2.0って滅多にっつぅ~か人生で初めてかも。
今日は完全に見えたんだよ!
一番下までくっきりと!
右では見えなかった平仮名も左だったら全部見えた。
怖いくらいに・・・。
だから?って言われればそれまでなんだけど、表向きの数字以上に、結果が早く知りたい。
何も無ければ良いのですが・・・。