タイトル読めた?
フクラハギですよ!
正式には脛がなんだけど。
俺さ、右と左の太さがまるで違うんだよね!
理由は明確。
この前仕事中にすっころんだのが原因なんです・・・。
俺の右足、ボッコォォォ~ってなってて、まともに正座も出来ない。
普通に立ってるのがやっとな状態です。
仕事どぉ~しよう・・・。
若干ひくくらい腫れてて、確実に病院コースなんだけど、お金も無いし、我慢で乗りきらねぇ~ば。
仕事も残り30分を切ってからの事故だったんです。
一番端の島が光ったので、おふざけでエースと競争。
途中でエースにタックルをかまされ、そののまま飛んだ・・・。
危うく、自動ドアに頭から突っ込む所だったけど、腕で、思いっきり踏ん張る。
その結果、脛を強打!
手を擦り剥く。
いい大人なのに・・・。
二日たった今もまだ痛いっす。
あぁぁぁ~最悪だ・・・。
こんなにも足が・・・。
足が・・・。
パァァァァァ~~~~~ン!!!!
ってなるなんて・・・。
もうどぉ~でもいいけどさ・・・。