タイトル読めた?


フクラハギですよ!


正式には脛がなんだけど。


俺さ、右と左の太さがまるで違うんだよね!


理由は明確。


この前仕事中にすっころんだのが原因なんです・・・。


俺の右足、ボッコォォォ~ってなってて、まともに正座も出来ない。


普通に立ってるのがやっとな状態です。


仕事どぉ~しよう・・・。


若干ひくくらい腫れてて、確実に病院コースなんだけど、お金も無いし、我慢で乗りきらねぇ~ば。


仕事も残り30分を切ってからの事故だったんです。


一番端の島が光ったので、おふざけでエースと競争。


途中でエースにタックルをかまされ、そののまま飛んだ・・・。


危うく、自動ドアに頭から突っ込む所だったけど、腕で、思いっきり踏ん張る。


その結果、脛を強打!


手を擦り剥く。


いい大人なのに・・・。


二日たった今もまだ痛いっす。


あぁぁぁ~最悪だ・・・。


こんなにも足が・・・。


足が・・・。


パァァァァァ~~~~~ン!!!!


ってなるなんて・・・。


もうどぉ~でもいいけどさ・・・。