覚えてますか?
前にタスポの注文した話をしたと思うんだけど、本日ついにタスポが届きました。
何だろう?
とりあえず一回使ってみようって思って、前までよく行ってた自販機に行ってきました。
使った感想としては、こんなもんか・・・。
って感じ。
これだけのために、いちいちタスポ申し込まないと駄目なんだね。
ただ、愛煙家の皆さん。
自販機が近くにあるのに、遠くのコンビニまでわざわざ買いに行ってた方々。
タスポはお勧めです。
24時間自販機の利用が可能です。
他に、メリットは・・・・・。
思いつかんけど、あると便利!
無きゃ不便。
しかも無料。
これは作るしかないでしょ!
ね!