覚えてますか?


前にタスポの注文した話をしたと思うんだけど、本日ついにタスポが届きました。


何だろう?


とりあえず一回使ってみようって思って、前までよく行ってた自販機に行ってきました。


使った感想としては、こんなもんか・・・。


って感じ。


これだけのために、いちいちタスポ申し込まないと駄目なんだね。


ただ、愛煙家の皆さん。


自販機が近くにあるのに、遠くのコンビニまでわざわざ買いに行ってた方々。


タスポはお勧めです。


24時間自販機の利用が可能です。


他に、メリットは・・・・・。



思いつかんけど、あると便利!


無きゃ不便。



しかも無料。


これは作るしかないでしょ!



ね!