ずいぶん休んでしまいましたね。


そんな感じは全く感じなかったのですが・・・(意味深)


まっ、なんにせよ、新しい事を内緒で始めると、面白いね。


なんだろう?


いつばれるんだ?みたいな緊張感ね!


誰かが気づくまで何も言わんでおこうと思っとりますが。




やべ!


書く事ねぇ~や。


一応、数日書いてなかったから、何となくだし、この辺で。


みじか!