ほんとに少し。ずいぶん休んでしまいましたね。 そんな感じは全く感じなかったのですが・・・(意味深) まっ、なんにせよ、新しい事を内緒で始めると、面白いね。 なんだろう? いつばれるんだ?みたいな緊張感ね! 誰かが気づくまで何も言わんでおこうと思っとりますが。 やべ! 書く事ねぇ~や。 一応、数日書いてなかったから、何となくだし、この辺で。 みじか!