まずは、ブログを始めて、初の休みだったのですが、何かリフレッシュ出来た気がしてます。
再び書く意欲みたいなもんも出てきました!
ヤッパリ人間休息が必要なんですね
ところで昨日見た夢なんですが、最低最悪の夢でしたよ
シチュエーションは、俺が何故か、日産の高級車『エルグランド』を購入したらしく、車の納車日って言う設定でした。
嬉しくてみんな(地元の連れや会社のヤツら)を乗せて、ドライブに行ったんだけど、さゃか氏が、飯食わねー?って言うから、近くにあった、ファミレスに入ったんだけど、そこのファミレスって、ファミレスなのに、駐車場が無くて、どうすっかな?って悩んでたら、メガネ兄が、路駐でいいんじゃないっすか!って。
普段なら、意地でも駐車場探すんだけど、俺も腹ぺこだったし、その場に停めて、飯食ったんだけど、多分、飯食ってたのが、30分くらい。
会計を済ませて出てくると、俺の車を取り囲む、謎の中国人…。
ハンカチが「オイっ!」って声を荒げると、ナイフと拳銃をもって、コッチに向かってきやがったんだ。
車は、タイヤは盗られ、内装も全て剥ぎ取られて、新車とは思えない姿に変わり果てていました。
その姿に完全に我を忘れた八人。
さゃか氏はどこからか見つけてきたのか刀三本持ってるし、ハンカチは、「ゴムゴムのぉ~」って言ってるし、メガネ兄は滅茶苦茶足技豊富だし、ユニモン君は、手いっぱいあるし、赤ほっぺは、でっけぇヌンチャク持ってるし、メガネ弟に至っては、完全に見た目チョッパーになってるし。
完全にワンピースの世界になってる事に物凄い違和感を感じながらも、隣にいた、吉里君を見るとメッチャ火出てるし、ここもか!みたいな感じ…。
唯一変化の無い俺も『何だか行けそうな気がするぅ~』ってノリで、謎の中国人集団に向かっていくも、二秒で拳銃の餌食に…。
ナイフ集団を次々となぎ倒す麦藁???海賊団。
1人意識が遠のいていく自分。
最後のボスも、サクッと倒し盛り上がりを見せる麦藁???海賊団。
心配されない俺…。
そして、微かに聞こえてくる会話…。
『よぉ~し、飲みにいぐべぇ~!』
えぇぇぇ~!!!俺、撃たれたんですけどぉ~。
薄れゆく意識の中で誰かが俺のズボンから車の鍵を取り出し、そのまま聞こえたエンジン音。
完全に忘れられた存在の俺…。
見知らぬ土地で1人死んで行くのか!って思ったら、普通に目が覚めました。
若干枕濡れてましたけど…。
起きて真っ先に愛車を見たら、ヤッパリ、キューブだったんで、俺には大きな車はいらねぇ~な!って着地点で落ち着いたんですけど、寝る前にワンピースを見てそのまま夢に出てくる俺の影響されやすさも、中々なもんですよね。
再び書く意欲みたいなもんも出てきました!
ヤッパリ人間休息が必要なんですね

ところで昨日見た夢なんですが、最低最悪の夢でしたよ

シチュエーションは、俺が何故か、日産の高級車『エルグランド』を購入したらしく、車の納車日って言う設定でした。
嬉しくてみんな(地元の連れや会社のヤツら)を乗せて、ドライブに行ったんだけど、さゃか氏が、飯食わねー?って言うから、近くにあった、ファミレスに入ったんだけど、そこのファミレスって、ファミレスなのに、駐車場が無くて、どうすっかな?って悩んでたら、メガネ兄が、路駐でいいんじゃないっすか!って。
普段なら、意地でも駐車場探すんだけど、俺も腹ぺこだったし、その場に停めて、飯食ったんだけど、多分、飯食ってたのが、30分くらい。
会計を済ませて出てくると、俺の車を取り囲む、謎の中国人…。
ハンカチが「オイっ!」って声を荒げると、ナイフと拳銃をもって、コッチに向かってきやがったんだ。
車は、タイヤは盗られ、内装も全て剥ぎ取られて、新車とは思えない姿に変わり果てていました。
その姿に完全に我を忘れた八人。
さゃか氏はどこからか見つけてきたのか刀三本持ってるし、ハンカチは、「ゴムゴムのぉ~」って言ってるし、メガネ兄は滅茶苦茶足技豊富だし、ユニモン君は、手いっぱいあるし、赤ほっぺは、でっけぇヌンチャク持ってるし、メガネ弟に至っては、完全に見た目チョッパーになってるし。
完全にワンピースの世界になってる事に物凄い違和感を感じながらも、隣にいた、吉里君を見るとメッチャ火出てるし、ここもか!みたいな感じ…。
唯一変化の無い俺も『何だか行けそうな気がするぅ~』ってノリで、謎の中国人集団に向かっていくも、二秒で拳銃の餌食に…。
ナイフ集団を次々となぎ倒す麦藁???海賊団。
1人意識が遠のいていく自分。
最後のボスも、サクッと倒し盛り上がりを見せる麦藁???海賊団。
心配されない俺…。
そして、微かに聞こえてくる会話…。
『よぉ~し、飲みにいぐべぇ~!』
えぇぇぇ~!!!俺、撃たれたんですけどぉ~。
薄れゆく意識の中で誰かが俺のズボンから車の鍵を取り出し、そのまま聞こえたエンジン音。
完全に忘れられた存在の俺…。
見知らぬ土地で1人死んで行くのか!って思ったら、普通に目が覚めました。
若干枕濡れてましたけど…。
起きて真っ先に愛車を見たら、ヤッパリ、キューブだったんで、俺には大きな車はいらねぇ~な!って着地点で落ち着いたんですけど、寝る前にワンピースを見てそのまま夢に出てくる俺の影響されやすさも、中々なもんですよね。