今日まで、一年とまっ五ヶ月くらいかな?


毎日続けてきた、このブログ。


本日をもちまして、気まぐれで(その名の通り気が向いたら)の更新にしたいと思います。



毎日、毎日、ネタ探しと、あまりにも能力不足な文章力との闘いに、若干疲れてしまいました。



不定期での更新になるので、自分の負担は確実に減ると思います。


急な発表で驚かれた方もいらっしゃる(いねぇ~かな???)とは思いますが、コレまでと同様に皆様からの熱いコメントと応援の言葉をもらえるように、精進したいと思います。



今まで、本当にありがとう。



そして・・・。



ブログ自体は辞めないから。


なんか、最終回っぽくなってしまったので、一応言っとくけど、ブログは続けます。


更新頻度が少し落ちるだけですので。



これからも応援をお願いします。



2008/09/09  私の人生ぬるま湯劇場  スタッフ一同(俺しかいねぇ~けど・・・)