今月の末に、健康診断が待ち受けております。
今年も、最後の悪あがきをしてみようと思ってます。
感のいい人なら、解ったと思うけど、悪あがき=ダイエットです
毎年毎年、この時期になると、いつも以上に頑張れる自分がいます。
基本は、早寝早起きに始まり、暴飲暴食はせず、仕事では、ありえないくらい動く
それで迎える健康診断。
いつまでも、元気いっぱいでいたいから、この時ばかりは、健康にも気をつけます。
過去には、血中アルコールがどぉ~のだとか、心臓がどぉ~のだとか、コレステロールがどぉ~のだとか、中性脂肪がどぉ~のだとか、まっ、色々言われてきましたけど、今年は、何事も無く、無事に終わるように、残りの20日。
悪あがきをしてみようと思います。
これでも、長生きはしたいからね(*^_^*)
今年も、最後の悪あがきをしてみようと思ってます。
感のいい人なら、解ったと思うけど、悪あがき=ダイエットです

毎年毎年、この時期になると、いつも以上に頑張れる自分がいます。
基本は、早寝早起きに始まり、暴飲暴食はせず、仕事では、ありえないくらい動く

それで迎える健康診断。
いつまでも、元気いっぱいでいたいから、この時ばかりは、健康にも気をつけます。
過去には、血中アルコールがどぉ~のだとか、心臓がどぉ~のだとか、コレステロールがどぉ~のだとか、中性脂肪がどぉ~のだとか、まっ、色々言われてきましたけど、今年は、何事も無く、無事に終わるように、残りの20日。
悪あがきをしてみようと思います。
これでも、長生きはしたいからね(*^_^*)