なんだかなぁ~?
完全にダルさが抜けないんですよ。
そんな中、また週末がやって来る・・・。
明日、明後日はもう気合で乗り切るしかないな、こりゃ!
あぁぁぁ~~~チョコレートパフェくいてぇ~~~!!!
甘くてねぇ~デカくってねぇ~パパみたいなディキシ△×○□のぉ~。
うわぁ~若干のバナナマン・・・。
もう俺の思考能力が・・・。
完全にゼロ付近。
何も思いつかねえわ・・・。
何も言えねぇ~。
うわぁ~超気持ち良い・・・。
っつぅ~か、何だこりゃ。
もう何でもいいや。
どぉ~でもいいや。
だりぃ~。
マジダルビッシュだわ・・・。
こんな時はサクっと寝れればいいのに、何気に暑い・・・。
扇風機のリモコンがおかしくて、タイマーが使えねぇ~。
肝心な時に使えねぇ~。
俺みてぇ~だな・・・。
うわ、まじで、何も無い。
今日のこの文章。
でも、これ以上書いても何も出ねぇ~わ・・・。
残念ながら、体の疲れが脳みそに・・・。
あぁ~ここ何年も土、日の連休なんてしてねぇ~なぁ~。
ちっきしょお~!!!
もう、無理。
全部、無理。
なんも出てこねぇ~。
こんだけ、ネガティブな事書いたら、明日はきっと、ポジティブに仕事出来るよね!
きっと・・・。