なんだかなぁ~?


完全にダルさが抜けないんですよ。


そんな中、また週末がやって来る・・・。


明日、明後日はもう気合で乗り切るしかないな、こりゃ!



あぁぁぁ~~~チョコレートパフェくいてぇ~~~!!!


甘くてねぇ~デカくってねぇ~パパみたいなディキシ△×○□のぉ~。


うわぁ~若干のバナナマン・・・。


もう俺の思考能力が・・・。


完全にゼロ付近。


何も思いつかねえわ・・・。


何も言えねぇ~。


うわぁ~超気持ち良い・・・。


っつぅ~か、何だこりゃ。


もう何でもいいや。


どぉ~でもいいや。


だりぃ~。


マジダルビッシュだわ・・・。


こんな時はサクっと寝れればいいのに、何気に暑い・・・。


扇風機のリモコンがおかしくて、タイマーが使えねぇ~。


肝心な時に使えねぇ~。


俺みてぇ~だな・・・。


うわ、まじで、何も無い。


今日のこの文章。


でも、これ以上書いても何も出ねぇ~わ・・・。


残念ながら、体の疲れが脳みそに・・・。


あぁ~ここ何年も土、日の連休なんてしてねぇ~なぁ~。


ちっきしょお~!!!


もう、無理。


全部、無理。


なんも出てこねぇ~。




こんだけ、ネガティブな事書いたら、明日はきっと、ポジティブに仕事出来るよね!


きっと・・・。