今日は、今から会社の『決起集会』なるものに、出かけてきます。
いったい???
詳細不明・・・。
人生で初めて使うこの言葉に若干のビビりはあるのですが、行って来ます。
会費2,000円。
金とんのぉ~???
何があるかは良く解らないけど、普通の飲み会では無い気がする・・・。
詳細はは夜にでも、書きたいですけどね。
それとは関係無く、今日うちの店に可愛い子がきてましたっけ。
スタッフ同士では通称「中島美嘉」
顔が若干似てるので、誰かが呼び始めた名前です。
やっぱ、女の子が来るってのはいいよね。
テンションと、モチベーションが普段の2.65倍。
ただ、あまりにも久々に女の子の来店により、血に餓えた狼のような目で「ガン見」しちゃった・・・。テヘッ!!!
もっともっと若い子が安心してこれるような店作りをして行こうと思った1日でした。
よぉ~っし!
決起集会ってのに、行ってくっかな!
んじゃ!