今日は久々に夏を感じる日になりました。
いやぁ~暑い暑い!
俺の部屋の居心地の悪さって言ったら、もう「言葉にならない」
ら~ら~ら~っすよ。
そんな日に連休二日目(最終日)を迎えたのですが、今日はやっとこさ、夏のボーナスが出たので、パチンコしにいっちゃいました。
結果はこっちも「言葉にならない」・・・。
俺・・・何やってんだよ!!!
最悪です。
本当に最悪な結果でした。
でも、その辺は、正直どぉでもいいんだけどね。
負けた事以上に、ボーナスが出た事が大きかったので、コレで一安心です。
って、これを書きつつ汗も描いてます。
暑いよぉ~~~!!!
扇風機からはこれでもか!の温風・・・。
冷房ガンガン効いた所に行きたい。
よし!
コンビニに行こう。
あそこは涼しいから。
よぉ~し!
買い物がてら行ってこよう。
って、今日の文章全体的に「言葉にならない・・・」