今日は久々に夏を感じる日になりました。


いやぁ~暑い暑い!


俺の部屋の居心地の悪さって言ったら、もう「言葉にならない」


ら~ら~ら~っすよ。


そんな日に連休二日目(最終日)を迎えたのですが、今日はやっとこさ、夏のボーナスが出たので、パチンコしにいっちゃいました。


結果はこっちも「言葉にならない」・・・。


俺・・・何やってんだよ!!!


最悪です。


本当に最悪な結果でした。


でも、その辺は、正直どぉでもいいんだけどね。


負けた事以上に、ボーナスが出た事が大きかったので、コレで一安心です。


って、これを書きつつ汗も描いてます。


暑いよぉ~~~!!!


扇風機からはこれでもか!の温風・・・。


冷房ガンガン効いた所に行きたい。


よし!


コンビニに行こう。


あそこは涼しいから。


よぉ~し!


買い物がてら行ってこよう。


って、今日の文章全体的に「言葉にならない・・・」